アーカイブページ

鷲峰山(しゅうぼうざん)霊山寺(れいざんじ)

▶︎清水区大内に所在する鷲峰山(しゅうぼうざん)霊山寺(れいざんじ)は、標高150mの帆掛山(ほかけやま)に位置しており、登山道入口から徒歩15分で辿り着けます。▶︎今回は、星祭り開催に合わせて、「深澤 陽一さんの御尊父 しょういちさん」そして「高部の山本昌輝さん」と一緒に登りました。(陽一さんは、富士宮の後援会事務所開きの為、不在でした。)▶︎かつて陽一さんがこの登山道を走って登っていた事を御尊父に伝えたところ、「バカだねー」と言いながら笑っていました。▶︎山頂には田辺市長の奥様が先に到着しておりましたので、秘書の石垣さんに頼んで、世話人の大木さん達と一緒に記念写真を撮りました。

【深澤陽一 × 堀努】対談動画(SDGs)

【深澤陽一 × 堀努】対談動画(清水みなとまちづくり公民連携協議会)

PAGE TOP
PAGE TOP