アーカイブページ

第3回三保羽衣座

▶︎天皇誕生日、そして富士山の日となる2月23日、「みほしるべ」にて「NPO法人羽衣舎」主催の、第3回三保羽衣座(佐藤美奈子さん&渡辺由起子さんのコンサート)が催されました。開放感溢れる窓からの夕暮れ時の空、そして佐藤さんの透きとおる歌声と、渡辺さんの優しい音色のエレクトーンが調和して、大変素敵な「座」でした。
▶︎一方で午前中は、静岡市自衛隊入隊者激励会に来賓として出席しました。本市からは65名が新隊員となります。現在、県内では中東に派遣される「護衛艦たかなみ」の乗組員として、あるいは新型コロナウイルス対応の任務に就いている隊員がいるそうです。我々の生命財産を守るため、身体を張ってくれている自衛隊員に改めて感謝の思いを抱きました。

【深澤陽一 × 堀努】対談動画(SDGs)

【深澤陽一 × 堀努】対談動画(清水みなとまちづくり公民連携協議会)

PAGE TOP
PAGE TOP